2011/11/29

欲しい車

車はあくまでも移動手段最優先だが、そこから先はそれぞれの
価値観や趣味の違いで優先順位が違う。

今の車に満足しつつ、次のを探すのが楽しい。

基本、古いのが良いって言う考え方はしていないが、
欲しいと思うのはなかなか現代の車には見当たらない。

VOLVO240もデザインは20年近く大きく変わらないデザインで
アップデートを繰り返し93年まで販売された車。
最終年式に今乗ってるが、18年前とは思わない燃費の良さと
走りをする。

メルセデスのW123や124なんかもかっこいいし、良い車だとみんな言う。

クラシックレンジも乗りたいと思うけども、もう少し生活に余裕がないと
ブーイングが出てくるであろう維持費。

シボレーブレイザーの93年前後の形が好き。真四角でいい。
1ナンバーなら乗れるかな。

中古車は新車と違ってタイミングだけ。


さ、仕事頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿