2012/01/03

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は本当に様々な事がありました。

3月10日に茨城の大洗からフェリーに乗り、
太平洋を北へ向け20時間の船旅を終え、苫小牧に
着岸。
そして、まもなく高速のサービスエリアで食事中にあの地震は
やってきました。

なんとも背筋が凍る思いでした。

時間は流れます。
どんなに人が苦しんでいようが時間は流れます。
誰にも泊める事が出来ない自然災害と時間。
受け入れる事で前へ向ける。

今年の日本は学んだ事を一人一人が意識し、行動をして行く
ことが変えて行ける一歩ではないかと思う。

まずは目の前のちょっとした思いやりからでも。

昨日まで実家の京都で過ごしました。
年末家族で過ごす事が本当に有り難いと感じます。

皆様にとっても素敵な一年でありますように。





P.S 今回も絶好調だった240は満タンで600キロ走りました。
高速での燃費はやはり12キロ/Lは確実です。平均速度は80キロ〜90キロ。
高速は特にハイオクがいいと思います。帰りはハイオクを入れ、京都から藤沢460キロ
でまだメモリは半分ちょいしたくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿