2011/11/23

天気がよいので。

朝から家の掃除してたら、珍しく車も綺麗にしたくなり、近所の洗車場へ。

こないだ買ったなんとかゼロってやつで仕上げにシュシュって霧吹きみたいにかけながら吹き上げるとかなりぴかぴかになり、なにげに艶が長持ちする。
天井も今回は傷消しで一度磨いてあげて細かい傷や汚れを除去。
いつも屋根に色々積むのでわりかし傷がいってるかと思いきや、そうでもなかった。
あ、ちゃんとスーリーのバーに結びつけて載せてます。
ロングボードやイージーアップテントなど。
なんでも結べば運べるのでセダンには欠かせない必須ツールがバーとスーリーのヒモ。
ヒモと言ってもちゃんとしたベルト。

エンジンルームも覗きつつ、ほこりだらけだったので、拭いてあげた。

ラジエターのリザーバータンクが空っぽになっていたので足してあげよう。

現代のギュッとつまったエンジンルームはさわろうという気にならないが、240はスカスカなので丸見えです。

来年はブッシュ類を取り替えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿