2011/05/22

恒例行事と節目

5月は毎年恒例のGreenroom fes。

自分もこっちへ引っ越してきたのがちょうど4年前のこの5月。
それもGreenroomの前日。

現在、都内でも活躍中のサンクスカフェのこういちくん、スタッフのにっしーらが一緒にトラックと共に移動を手伝ってくれたのがすごく懐かしく感じます。
荷物を部屋に運んでいる朝は大雨だったのも覚えています。

色んな意味で思い入れのあるGreenroomですが、毎年毎年大きくなりサーフカルチャーやアート、様々な発信をし続けています。

音楽の力はより多くの人へ影響を与えることをつくづく感じます。
そして、そこに集まっている人たちのエネルギーもすごく感じます。

今後の日本にはいろーーんな課題が山のようにあると思います。
今この時代に生きている人がすべてに選択肢はあると思います。
何が必要で何が不必要か。
何をすべきか。

最後に、この4年は非常にいい経験をさせてもらったと思います。
出会った人すべてに感謝をしています。

これからも人生一度きりという気持ちを忘れずに、何をすべきかをしっかりと見据え、5年目に突入していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿