2011/05/16

うそん。。。。



このグラフ見て、何か思いません???


そう。
最大電力を使っても原子力はいらないというグラフ。
2005年までのグラフですが、この頃から原子力の電気は
余っていたそうで、それらを使う為にオール電化の住宅の普及が
始まったとされています。

なるほどね。。。

完全に策略にはめられてる感じ。。。。



計画停電なんて、まったくしなくても良かった
いう記事を沢山見ます。

「原発が絶対に必要ですよ、じゃないと、ほら、電気を消さないと、
たりなくなるんですよ」
って。

節約する事や、節電することは別に全然良い事やし、やっていけば
良いと思う。

ただ、怖いのはこの日本の体質が一番怖いと感じる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿