2010/09/22

黄金

ブログが止まってましたが、ちゃんと帰ってきています。

先週は大阪へ出張で帰っていましたが、
出荷作業やらで倉庫仕事。蚊にたくさんかまれながら。

金曜にEnjoy EASTで窪さんの誕生日会で千駄ヶ谷へ戻り、
その二日後、再度大阪へカメラマン加藤さんの結婚式に出席。
大阪市中央公会堂という素晴らしい場所で、ありーの素晴らしい司会の中、
すごくええ感じの式でした。ほんまにおめでとうございます。
たかちょこにも久々に会えたし、まみちゃんの歌声も聞けたしいい時間でした。


ただこの移動が全部、車移動でして、ハンドルを支える親指の付け根が非常に痛くなりました。

本当に頑張ったボルボ君は本日車検を無事に終えました。エアコンのガスチャージとベルトの張り調整だけで後は絶好調。だと信じています。

何が黄金かというと、会社の近くのたんぼが稲刈り前で黄金色で気持ちよかったのです。

お米バンザイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿