2010/09/05

やばうま

ちょっと忘れる事が出来ないのが、サンディエゴで食べた
ブリトー。


サンディエゴのパシフィクビーチにあるTACO SURFとう
タコスやさんのブリトー。



ローカルやサンディエゴ在住のMASAもぜひ食べてと
おすすめでしたので、期待していきました。

オーダーしたのはMIXEDブリトーで、ビーフやチキンなどが
混ざっている感じだったので欲張ってそれにしました。


見た目はすごくシンプルだけど、分厚さといい大きさは
期待通り。


そして、半分に切って中身を確認。


お〜ビーフが満載〜
肉汁もええ感じ〜

そして、がぶがぶとかぶりついて、途中で
あれ?ビーフしか入ってないなあ〜と
思いながら最後までビーフしか出てこず、
ビーフブリトーだったみたい。

でも、そんな事はどうでも良く、
日本でもこの味が食べたいと強く願いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿