2011/04/12

我が家の悪ガキ

俺あんこ。
ほぼ1年前、家の床下で産まれた。



兄弟が三人いたが、残念な事に一人はすぐに死んでしまった。
残った俺ら二人は人間に拾われた。
もう一人とは別々にされてしまったが、、、
噂では今は相当太ってるらしい。。

そして、俺も飯食わせてもらって、ここまで育った。

猫命な女がやたらとかわいがってくれた。
だんなよりも俺が一番なんやってさ。
ふっ、笑かすよ。
俺はキ○たまないのにな。

最近はこの靴下がお気に入りや。
これを投げてもらうんや。


それを取りにいって、ひげ面のだんなに持っていってやるんや。
そしたら、うれしそうに、何回も投げよる。
面倒やけど、何回も取りにいったる。
まあ、そのうち飽きるねんけどな。




おつかれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿