2011/03/17

帰宅

無事帰宅しました。

一日も早く戻る為に、あのFORDのKUGAを札幌に
置き去りにして来ました。

といっても、ディーラーに引き渡し、あのステッカーラッピングも
工場で剥がし、札幌のディーラーさんで当分試乗車へと変身です。
早いお別れでしたが、良い車でした。


そして電車で千歳迄行き、夜の羽田行きの飛行機で帰ってきました。



帰って来たら関東圏の現状を知りました。
ほんとにコンビニはなにもないし、電車は少ないし、
ガソリンはないしで、、、

計画停電も朝晩と2回。

そして240は朝からバッテリーがあがっており、うんともすんとも言わず。
JAFさん意外にも早く来てくれました。少し漏電してるらしい。
でも走って充電が出来ない。。


今の環境を不便と思わず、生活しよう。

そうすれば、この先には良い日本が待っているはず。


一日も早い復興に向けて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿