2011/02/07

白馬

来週は展示会が待ち受けてる今日この頃。

宿題はまだあるけど、それと同じくらい大事な滑る時間。
週末は、三茶のPRO SHOP POWERBOMBのショップツアーに
参加。
オーナーのKENTARO氏とも初めて一緒に滑るとあって、
楽しみでした。


先週とはうってかわって、気温は上がり、一気に春のような気分。
白馬は昔、長年住んでいたので、帰ってきた〜という気分になる。
ただ、久しぶりなんで様変わりしていたり、あったお店がなかったり、
英語や中国が増えていたりと変化もあってまた新鮮。

ただ、山は何も変わらず素晴らしい景色もそのまま。
やっぱり白馬の山並みは何度見てもため息が出るほど気持ちがいい。



みなさんお疲れさまでした。
そしてまた行きましょう〜。

次はこの辺も滑りたいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿