2011/02/01

当たり年

喜んでばかりはいられないけど、スノーボーダーにとって、ありすぎて困る事はない雪。
久しぶりの抜群のコンディションかと。
まあ場所によるけども。

そんな日本に常夏の国、ハワイのマウイ島から帰国した友達も数年ぶりのスノーボードで楽しんでおりました。

いいメンツといい雪は最高の時間を与えてくれるわいなー

余談ですが240はFRなんで雪道への不安が多いのですが、今のところ今シーズンはスタックもなくなんなら快適なくらいへっちゃらです。最新のスタッドレスのスゴさもあるね。

でも気を抜くと写真の車みたいになっちゃうからみなさん雪道はゆっくりね。

5 件のコメント:

  1. ほんま楽しかった
    次に会うまでスノーボードをもうちょっと鍛えとくわ
    あと
    明日、断髪してきます
    シンもどない?

    返信削除
  2. 確かに「当たり年」だねッ!

    雪男SHINの出没回数が多いかも?

    大ちゃん、無事に帰れたのかなぁ?

    日本海沿岸は大雪で道路も鉄道もパニックだもんね。

    つぎは・・・??
    3月にいかがでしょうか?

    返信削除
  3. つねさん
    断髪したら写真アップ宜しくね。
    あと就職決まったら教えてな。笑

    kamloopsさん
    久々にあのメンツで最高楽しんじゃいました。
    3月は末くらいまで週末が全部埋まってる気が。。。。
    どっかで今度は春の運動会ですかね?

    返信削除
  4. つねちゃんやん!!!
    え〜そんなメンツやったん???
    呼んでや〜!!(怒)

    返信削除
  5. 230さん
    うお〜
    すんまへん〜!
    次は必ず誘うけど、結構時間動けるん?

    返信削除