2010/11/22

1200km

週末は富山で行われた、つながりムーブメントというイベントに
行ってました。

朝7時半に出て、環八の渋滞含めて富山まで約7時間。
天気も最高に良く、秋晴れの中移り変わる紅葉の景色を見ながら
富山着。
イベントも主催者でもある大輔の人柄が出た非常にアットホームで
手作り感もあり、みんなが笑顔のいいイベントでした。
リッキーGも楽しそうに唱っていました。
毎年恒例のイベントになることでしょう!

今回は居酒屋で食べたホタルイカのおきづけが
めちゃめちゃうまかったです。
残念ながらお寿司は食べれなかったのですが、
次回の楽しみにしておきます。

次の日は立山で滑るつもりでしたが、
メンツすべてが朝起きれなかったと言うことで、
雪の積もった立山を遠く眺めながら帰ってきました。

帰りは同じ道だと確実に記憶を失いそうになるので、
岐阜経由の名古屋に出て東名で帰ってきましたが、
東名が見事に御殿場から町田まで渋滞60キロ!という
普通の週末にしてはなかなかない渋滞規模で、おそるおそる
帰ってきました。
帰りは白川の合掌村によったのを含めて、10時間くらいでした。

ちょっとま車には乗りたくない気分でしたが、93年式240君は
見事に1200kmをノントラブルで走破してくれました。
逆に怖いです。

もうじきスタッドレスが届くので、冬の準備ばっちりにして、
240君には冬も雪道がんばってもらおうと思っています。
FRでどこまでやれるか?!


大輔イベントお疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿