2010/05/22

GREEN ROOM FES 10 with 台湾ラーメン



今年から場所は大桟橋から赤レンガ倉庫へ写し、
規模を拡大したGR FES。
今日は初日で天気もよく人の入りもよく、ビールも
売れてる感じ。
ただ、ステージが増え移動距離もそこそこあるので、
腰重い人は面倒だけど。

写真ないけどG LOVEはやっぱり良かった。


アートもNAOMIくんからhi-dutchまで。

wegnerのアライア、、、インテリアとかで買う人もいそう。


TCSS(THE CRITICAL SLIDE SOCIETY)のアライアは遊び心満点なグラフィックでした。

ちなみにアライアって古代ハワイアンが乗っていた波乗り板。
水に強い桐で作られている事が多く、成長の早い木の為、昔の人は本当に自然を理解している
人が多かったのでしょう。
現代に姿を表し、アートが融合し、大事な事をまた広めてくれるツールなのかもしれないなあ。


自分たちの結婚パーティーの引き出物のハンドタオルのデザインしてくれた
NAOMIくんブース。アート感もそうですが、NAOMIくんの人間性が
見える遊び心も垣間見えました。

このスターマークはやっぱり好きだな〜



で、おなかがすいたので、台湾ラーメン。
おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿